読売新聞10万人を超えとウソの報道

読売新聞など国内メディアは3日、この日の国内の新型コロナウイルス感染者が初めて10万人を超え、過去最多を更新したと伝えた。


実際は、9万6千人超え


https://www.msn.com/ja-jp/news/national/国内の新型コロナ新規感染者-初の10万人超え-報道/ar-AATqEnC


これだから首都圏見たいに読売新聞1紙だけ
多いのは、問題だね。
これでも読売新聞を、まだ購読しますか?


皆さん読売新聞の購読を辞めましょう。
「大阪府・読売包括協定」報道は権力側の情報を流す「広報」か?
と巨人の野球情報ばっかしで洗脳されますよ。


8億円とか年俸もらってる選手が活躍するのは、当たり前。
貧乏人が高い入場料払って球場に行く。
裏で貧乏人が高い入場料と新聞代を読者が払って
儲かったと大笑いしてるのが読売新聞社


その事を早く気づいて欲しいね。


私は、基本的に球場に行かない。
私は貧乏人だから高い入場料がもったいない。
例外は、高校が甲子園に出たとき甲子園に行った事が有る。
あと西武球場で「バラ園」を見に行った事有る。

×

非ログインユーザーとして返信する