東京と大阪の食べ物あれこれ

ホテルオークラ東京のフレンチトーストの朝食 美味しいですよ。

東京タワー

東京タワーから見える。増上寺

大阪名物に変わります。くいだおれ太郎

何かな?鈴が付いてるから猫みたいだけど?

大阪来たら串かつを食べなくちゃね。

市場ずし

ネタが大きい。なかなか美味だった。

ユニバーサルシティボートに向かう。

天保山の観覧車

海遊館、水族館ね。

ジンベイザメ

天保山観覧車の券売り場の左奥

なにわ食いしんぼ横丁

これホルモンの事だって、なのでパスしました。

食べたのは、普通のキツネうどん

ニャー!高級ねこまんま だニャー!

早速いただきました。こたつ猫にはこれが良いニャーー

海遊館のクラゲね。

帰りの便のJAL国内線ファーストクラスの食事

これ オマケ
JAL国内線ファーストクラス
夏に搭乗した時に出たメニュー
冷やし中華ローストビーフ添え(胡麻ダレ)
空の上での冷やし中華
美味しかったニャー!!

×

非ログインユーザーとして返信する