キャノンが売れ残りカメラの在庫処分か?

EOS R3の値下がり幅は、約6万円
EOS R5の値下がり幅は、約3万円


要するに売れてないって事だね。
今までが、ぼったくり価格だったんだね。
去年に値上げなんかしなければ良かったのにね。


ソニーα9Ⅲ が88万円で発売したし
(グローバルシャッター)
EOS R5マークⅡの噂も有るし
EOS R1の期待も有るし
それと
ニコンZ8とニコンZfも良く売れてるから


キャノンが在庫処分してるのかもしれないね?
もうあと5万円値下げしないと売れないね。
値下げのインパクトが足らない!
あとRFレンズも一律10%値引きね。


ニコンとソニーが頑張ってるから
キャノンは、値段を勝手に上げる
殿様商売が出来なくなったて事かな?


天下のキャノン様が売ってるんだから
キャノン信者は、ホイホイ買うのが当たり前と、
うぬぼれてたね。


ニコン・ソニー・キャノンの三國志(三つ巴)の戦い
良いんじゃないかね。


私は、キャノンEOS R6 Mark II を持ってる
でもRFレンズの値段が高すぎて
RFレンズを買う気になれない。


まあニコンZ8とニコンZレンズが良すぎるとも言えるが

×

非ログインユーザーとして返信する