小池都知事、なぜオリンピックを止めない。

なぜオリンピック中止と言わないのか?
言えばオリンピックを止めた勇気有る知事として歴史に残るのに


小池都知事が休養 過度の疲労で 公務は副知事が代行


大東亜戦争(太平洋戦争)負けると分ってて
止められなかった日本 
を思い出す。


隔離免除の特例入国 感染者さらに4人判明、計6人に 東京五輪

小池知事 入院を延長した。
都民ファーストの会の応援を やらないのかな?
都民ファーストの会を 支持表明しないのは、
見捨てたのかな?
内心は、自民党に戻りたいのかな?


オリンピック後に知事辞任
衆議院選挙で政界復帰
次期総理大臣を狙う。
もしも計算ずくでやってるとしたら?


自民党の稲田朋美元防衛相と
政界復帰した小池氏
どっちが先に女性初の総理大臣に成るかな?


過労は「自分でまいた種」 麻生氏が小池都知事を批判


30日 小池百合子都知事が退院 1日以降の公務はテレワーク
自らが立ち上げた都民ファーストの会の候補者の応援に姿を見せていないが
都民ファーストの会を 支持表明しないのかな?
やっぱり自民党に戻りたいのかな?


小池氏は午前中から、特別顧問を務める都民ファーストの会の候補者の事務所を1カ所ずつ回り、候補者とグータッチするなどして激励した。
7月3日 投票の前日
最後に、ちょっとだけ激励したんだね。


自公で過半数は取れなかったし

都民ファーストも議席は、減らしたが

辛うじて惨敗までは、ならなかった。

結果的に

勝者無しの痛み分けかな?

×

非ログインユーザーとして返信する